みんなの不思議に思うこと

みんなが不思議に思っている事を載せていくブログ

考えたことが何故か当たってしまう不思議な力

私がハタチくらいの頃ですがその頃は何故かふと考えたことが起こるという出来事がよく起きていました。


例えば、ここ最近鼻血がでなくなったなと考えていた次の日鼻血が出たり、しばらく会っていない友人のことを何となく思い出すとすぐ電話がきたりと不思議なことに勘が働きました。


あまりにも勘が当たるので、人のことをチャネリングしてみたら当たるのではないかと思いつき、友人をチャネリングしてみました。 しかしながら、初めてのことで特に何かが視えるということはなく、かなりう~んと唸っているとなんとなく右手という言葉が思いつきました。


それ以外はわからず、友人に右手という言葉が聞こえたのだけど、何かあったかと聞いてみました。 すると友人は特に何もなくなんのことだろうと首をかしげていました。

やはり勘がするどいのは気のせいかと思っていたところ、その深夜に友人から連絡がきました。 先ほどコンビニに自転車で出かけたところ、車にこすられ転倒し右手の指を骨折してしまったと驚きの内容でした。


友人は興奮してこのことを予言していたんだよ!と言っていましたが、こんな予言なら当たらないほうがよかったと心底思いました。

そのことがあってから色々な人にチャネリングを頼まれましたが精神力を使うのに疲れてしまい断り続けたところ、パタリと不思議な勘は働かなくなりました。


今はまったくそういう力はありませんが、あの頃のことを思うと不思議な気持ちでいっぱいになります。