みんなの不思議に思うこと

みんなが不思議に思っている事を載せていくブログ

終末の音の正体を知りたい

世界には不思議なことが多々あります。私が最近不思議だなと思うのは終末の音と呼ばれる「アポカリプティックサウンド」です。この音は2010年以降から世界各国で聞かれるようになったと言われています。何の音なのか正体も分かっておらず、まるで悲鳴のようです。


私はネットに上げられていた動画でこの音を聞いたのですが、不安を煽るような音に終末の音と感じてもおかしくないと思いました。地球が終わりを迎え始めているのではないか、UFOが発生されている音ではないかなど、様々な憶測が流れていますが、現状では何も掴めていません。


特定の地域でしか音が鳴らないのであれば、その地形が関係しているだろうことは間違いありません。ですが終末の音は場所を選ばず世界各国でその音を轟かせています。しかも昔から鳴っているわけではないという点を鑑みると、もしかしたら地球温暖化が関係しているのかもしれません。

 

もし地球温暖化が原因であるのであれば、おのずとその正体も知れるというものです。恐らく氷河などの氷が解けるときに発生しているのではないか、私はそう考えています。

 

とはいえ氷河のような巨大な塊が世界中にあるとも思えませんし、推測の域は出ません。いずれはその正体を知りたいものです。