読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの不思議に思うこと

みんなが不思議に思っている事を載せていくブログ

全然結びつかないビックリ母と娘

私の不思議なこと。
めちゃくちゃ怖いお局先輩(50代)の娘さんが天使のような美人だったことです!


その先輩は怒る時は鬼の形相、髪はバサバサ、ノーメイク、声がデカイです。


仕事は出来るので尊敬は出来ますが、とても恐れおののく方です。男っぽくて、半端ないオーラが出ています。誰もがひれ伏すような存在です。


その先輩には一人娘さんがいることは知っていましたが、どんな子かはわかりませんでした。あんな怖いお母さんがいたら大変だなあ…と思っていました。


周りから伝え聞いた話ではとても優秀なお嬢さんということでした。先輩自身も学力は高そうなので、遺伝かなと思っていましたが、正直娘さんのビジュアルには期待していませんでした。


最近、ひょんなことからそのお嬢さんの写真を見る機会がありました。
すると…うそ?うそでしょ?この子が??


それは、ハーフのような美女で、色白で天使のような可愛らしい子でした。同性の私から見ても素直に褒めたくなるほどのルックスです。

まさかこんな娘さんがいるとは…。


しかしそういえば先輩の顔もよく見ると彫りが深く、若い頃は美人だったのかも…?!と思えますが、あの母にしてあの娘とはビックリです。不思議な母娘です。