みんなの不思議に思うこと

みんなが不思議に思っている事を載せていくブログ

霊感がはたらく人をみると、不思議な気がします。

私は霊感がはたらかない人間ですから、霊感がはたらく人を見れば不思議な気がするのです。

これが霊感というものかと思ってみますが、それはただの私の感があたりよかった位です。

実際にその様な霊感がはたらく女性と男性とお会いしたことがあります。

一人は、思春期を過ぎた頃の女の子でしたが、スプーン曲げを霊感をはたらかして曲げる事ができるのです。


以前50年程前にこの様な報道がありましたが、私の近くにいる人がやってみせてくれました。

不思議で不思議でたまらなく、その霊感がはたらく人の真似を、周りの人達がしてはみましたが同じようには出来なかった経験をしたものです。

もう一人は男性ですが、霊感が人の身体の部分へはたらくという人なのです。
この霊感もとりいれて、お仕事もなさっていました。


霊感・ご自分の知識・カイロプラスチック・砂に指を入れて指先に力を入れる事など様々な努力をされた人です。

この様な治療をする場合に、人の身体の悪い部分に手をもっていくことが出来るのです。

実際わたくしも治療をして頂きました。 お人柄もよく、治療の効果は抜群でした。

私は大きな子宮筋腫をない状態にまで、して頂きました。


筋腫がある時には私は辛く、例えばゴキブリが弱って反対に向くような感じとなり、痛みと辛さを我慢したものでした。

この先生は信頼も厚く、多くのお客さんをもっていらっしゃいました。


地元の新聞へも載せたいとの依頼もあったらしいのですが、お断りをし派手にはしたくなかったという事です。