みんなの不思議に思うこと

みんなが不思議に思っている事を載せていくブログ

まったく問い合わせの返事がこないネット会社

私は家のネットはWiMAXを使ってます。
一番安い会社のを使ってるんですが、そこの会社がいまいち問題ありだな…という不思議ポイントがいくつもあるんです。


まず、膨大なメールがほぼ毎日送られてきます。迷惑メール扱いにしてあるのですが、スパムメールレベルです。これはいくらなんでもヒドイですし、利用者が不快に思うと会社は思わないのかな…と不思議です。


あと、わからないことがあって問い合わせフォームから問い合わせしたのですが、いっこうに返信がきません。


これには驚きました。


また、契約更新をしたのですが、そこで問い合わせたいことがあったので、「早めに返信お願いします」みたいなこともちゃんと書いてメールしたのですが、これもまた、無視状態です。


かなり有名な会社がやってるサービスなのですが、こういう感じだと衰退してだめになっていくんじゃ…と思います。


まず、なぜ問い合わせメールに返信してくれないのか不思議です。


他のサイトの会社とかだと、かなり迅速に丁寧に返信してくれます。


忙しいのはわかりますが、それでも遅れてもいいので返信は欲しいです。ですが、その問題アリの会社はおそらく返信はこなさそうな感じです。


安いので更新契約しましたが、次の更新はしないかもしれません。