みんなの不思議に思うこと

みんなが不思議に思っている事を載せていくブログ

揺れてはいけないのに揺れてしまう自分の心

私は決められている結婚相手がいます。その人を愛さないといけないと分かっているのにいつも自分に近寄ってきて話聞くよだとか、悩みとか辛い事があったら全部俺に言いなと言ってきてくれる人、またその他に自分が結婚しないといけないと知っているのにも関わらず懲りずに好きだとか毎日連絡してきたり会いたいとか好意を示して来る人等がいます。

 

しかも結婚相手以外は皆同じ大学です。

 

人生の大きな決断をしないといけないし、自分も普段はこれと決めたら絶対揺るがない信念の持ち主なのに結婚するかどうか迷ってる自分がいます。

 

他の物事に対しては迷わず決められるのに、なぜ今相手がいるはずなのに迷っているのか不思議でたまりません。

 

あと、何故大事な時期に限ってこうやって周りに自分にだけよくしてくれる男性が1人ではなく何人も出てくるのかも不思議です。自分の人生を操っているのは一体だれなのかと問いたくなってしまいます。


 あとは、自分の姿を見て私は別に何もやっていないし誰かの好きな人を奪ったとか、ただ自分は一方的に相手側から押し寄せられるだけなのに、友達からいきなり見てて呆れるだとかいい加減にしてだとか怒られたりします。

 

心当たりがあるとすれば自分がいつも絡んでいる男の人が学校でもかっこいいと言われている人たちばかりだという事ぐらいで、やきもちでもやいてんのかなとおもうのですが、そんなにいう位ならあなたたちも一緒に遊んだりすればいいのにと思うのですがそんなこと言ったら事が大きくなりそうなのでいつも無言で聞いているだけです。なぜ男女関係でこうなってしまうのか不思議でたまらないです。