みんなの不思議に思うこと

みんなが不思議に思っている事を載せていくブログ

怪奇現象?!勝手につく電気!

勝手につく電気!

 私が不思議に思うこと。それは、実家のリビングの電気が勝手についたり消えたりすることです!


夜になるといきなりおかしなタイミングで明るくなったり薄暗くなったりします(うちの電気は明るさを調節できるタイプです)。誰もスイッチを触っていないので、絶対に人がやっているわけではありません。


とても不思議で、心霊はあまり信じない私でも怪奇現象か?!と思ってしまいます。そういえば、実家に帰ると肩が重いような…?


うちの母は相当気味悪がっています。心霊というより、誰かが勝手に操作しているんじゃないと猜疑心にさいなまれるところまで追い込まれていました。


しかし!インターネットで調べると、そんな現象が起きる家がよくあるようです。yahoo知恵袋に私が質問しなくてもすでにそんな質問をしている人がたくさんいました。回答としては、リモコン式の電気は電磁波の加減でたまにそういうことがあるようなのです。静電気でも起きるようです。


まあ、ほっと一安心しましたがなぜそんなことが起きてしまうんですかね。うちの電気は感度が過敏過ぎるんでしょうか。弱気な人なら引っ越してしまうところですよ。
それにしてもインターネットがあって良かったです!疑問が解消されないとずっとモヤモヤしてしまいますから…。


と、絶対に心霊ではないと自分で自分を励まし、落ち着くようにしています。ブルブル…。

心霊好きなら抑えておきたい見放題チャンネル

心霊好きなら是非抑えておきたい動画チャンネル「DMM見放題chライト」 『実録!!ほんとにあった恐怖の投稿映像』等の心霊動画が月額540円の低価格て見放題。

 

月額540円は他社と比べても圧倒的な安さです。

 

心霊以外にもアダルトや人気ドラマや映画等7,000タイトル以上あり。

 

ここを見ている心霊好きなあならだったらきっと楽しめるはずです。

 

そんなわたしも心霊動画見たさに登録しちゃいました・・・

 

一度「DMM見放題chライト」のサイトで『心霊』と検索してみてください・・

 

それと

今なら2週間無料のキャンペーン中!!

※無料キャンペーン中に解約すれば料金は発生しません

なので無料期間中に見ちゃうのもありですね・・

 

▼▼▼心霊動画、アダルト等見放題「DMM見放題chライト」はこちら▼▼▼